こんばんは('0')/!


蒸し暑い夜です🥵



さて、続きです。

くすり資料館を出たあとは カフェ☕*°に入り おやつタイムです(*^^*)






シフォンケーキとアイスコーヒーを注文。





ん?






これ 湯のみじゃね??




………。




えーっと、アイスコーヒーをケーキに付けると アイスコーヒー400円が300円になるのですが、これは値引きされたアイスコーヒーだから量が少ないのか?
それとも単品の400円のアイスコーヒーもこのサイズなのかは訊いてないから分からないのですが
でも、こんな湯のみみたいなサイズのアイスコーヒーはカフェで初めて見ました。

お味は シフォンケーキもアイスコーヒーも美味しかったです。
アンケート用紙が置いてあったので ご意見の欄に
「シフォンケーキもアイスコーヒーも美味しくて 居心地も良かったです。アイスコーヒーの量が少ないです。また来ます」
と 書いておきました。

書いてから気づいたのですが、アンケート用紙を記入してレジで渡すと ドリンク無料券が貰えました✌️






有効期限は 記入されてる日付は無視してください。期限はありません。
と言われました。




さてさて。

城下町のお店や道の駅でのお買い物。






・しろな 80円
・大きめトマト2個  158円
・三度豆 100円
・金平糖 140円


野菜類は自宅用の食材です。
まとめ買いに行くスーパーより安かったので買いました。
金平糖は母のおやつです。





金平糖 可愛いですよね❤







2022年6月18日(土)のお出かけ記事 終わりです。

お付き合い頂きまして ありがとうございましたm(*_ _)m