母に、そうそうにロキソニンを飲ませましたら、ふつうに歩いてます。

ちょっと痛いけど大丈夫、だそうです。



で、母の夕食を見届けて行ってまいりましたニコニコ


まず、コメダ珈琲店。






豆菓子第1弾!


中のクリアファイルや紙升はまだ見てません。
20時から内職を始めますので、キリがついて今日の作業を切り上げてから開けてみようと思います。
第2弾は27日からなので第2弾も買いに行きます。

あ、それとね、炭治郎のコメカに五千円チャージしてきました。
豆菓子もチャージしたコメカで買いました✌️



コメダ珈琲店は豆菓子買うのとコメカチャージのためだけに行ったので、サイゼリヤでご飯を食べてきました。
その後ドン・キホーテで牛乳を三本(3リットル)購入。
1本は彼にあげてきた。

コンビニにもよってもらい、ガス代と電気代を払ってきました。
うちは大阪ガスから電気代もまとめて払ってます。
ガス、電気合わせて11,270円でした。
この季節に2人暮しでこの金額ってどうなんだろ。
父がいた頃は夏や冬は電気代だけで1万円超えてたから安くはなってはいるんですけどね。