今日は自転車でドラッグストアに行ってきました。


これ!!





クノールのスープDELIシリーズ。
税込105円でおひとり様4個までだったので、完熟トマトを3個と、エビのトマトクリームを1個買いました爆笑
このシリーズの完熟トマトスープパスタ大好きなんです。

朝ごはんに白ご飯をナシにして、納豆をそのまま食べてからスープDELIを食べようかと思います。
ご飯の方がかなり安くつくから贅沢ですが、ダイエット中に楽しみを加えてみようかと思いましたおねがい


今日はドラッグストアで牛乳も安かったので1本買いました。
税別158円。
ラ・ムーよりは3円高いですが、普通のスーパーに行けば税別188円とかだから158円でもじゅうぶん安いですねニコ

あと、トイレットペーパーのダブルのが16ロール税別258円だったので買いました。
そこそこ安く買えたと思います。
16ロールで4ロールづつ縦に積んであるタイプだったので自転車の前カゴに乗せて帰ってこれました。


お安く買えると買い物って楽しいですよね口笛





その後今日2回目の母との散歩へ。
今日も肌寒いですね。