うーん。



あれやこれやとやってたら、覚醒しました😱



ニット帽は毛糸が足りなくなる感じ。
買い足しに行かないと。
近くのダイソーに同じ毛糸があるかどうか🤔
なければ色違いでもいいかなぁ。



明日は14時45分から父の眼科受診です。
姉が来てくれて3人で行きます🚘💨
母はデイサービスです。


お腹すいてきた。
今日はね、私は夕食はお蕎麦でした。
かきあげ蕎麦。
LAWSONの。
それがビックリしたのよ。
カップに汁と蕎麦とかきあげが一緒に入った状態で売られてるんですよ。
最初からよ。
蕎麦がなぜふやけないのか?
浮いてるのかなぁ。
よく分からない。
私はそのまま5分くらいチンしただけです。
夕食には、あと、オクラの和え物も食べました。

あ、デザートに金柑を食べたよ~。
金柑は身体に良いみたい。



両親の夕食は
・アジフライ(母)
・タラのフライ(父)
・マカロニサラダ(両親共に)
・千切りキャベツ(両親共に)
・オクラの和え物(両親共に)
・白ご飯(両親共に)

作ったのはオクラの和え物だけです。
タラのフライやアジフライはラ・ムーの揚げ物惣菜です。
1個50円でした。
マカロニサラダはLAWSONのです。

久しぶりに惣菜を買いました。



明日は昼からバタバタするから母がデイサービスに行く前にイワシを煮付けてもらおうかなと思ってます。
あとは、私が小松菜の胡麻和えとか作っとく!
父の昼ごはんはなんにしようかなぁ。
カレーを炊いて、明日の昼もカレーにしようかな。



あー、お腹空いた。