昨日食べたタルトを買った時に、一緒に買っていたセブンイレブンのケーキでおやつタイム爆笑



彼が誕生日月の先月に、会社からもらったクオカード3千円分があったので、そのクオカードを使って買ってくれましたウインク



可愛い~ラブ
と一目惚れのドナルドダックのケーキちゃん。



ホンモノのドナルドダックよりかなり可愛いよね(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャラブ






だがフォークをぶっ刺すぜグラサン





ドナルド「お前ちゃん、やめてぇ~💦」


お前「(´ᴖωᴖ`)フヒヒ」








サクッデレデレ













あ、脳ミソが苦手なチョコレートやったびっくり






可愛さに気を取られて全く見ずに買いましたが、思いっきりチョコって書いとるなデレデレ








ま、いーのいーの。
完食したよ。

無糖のアイスカフェオレで流し込みました(笑)







さて。

今日は、午前中に牛乳と明日朝に彼が食べる食パンが切れたので車でスーパーへ。

サクッと。


どうせ行くならついでに他の買い物も済ませられるように、手芸用品店とセリアと衣料品店が同じ建物にあるスーパーへ行ってきました。



手芸用品店とセリアと衣料品店は私が行きたかったので、その3店には彼には入らないようにしてもらい、人が少ない位置の通路で待っていてもらい、サクッと買い物を済ませました。





セリアと手芸用品店ではマスクの表生地を買いました。


衣料品店では、マスクの内側生地に使う抗菌消臭加工がされた綿100%の肌着を。



手芸用品店でも衣料品店でもお値打ち価格の値下げされてるものを選びました(*^_^*)

派手だけど、花柄生地がお気に入り。





さあ、内職が休みの日には布マスク作りに勤しもう口笛



会社のパートさんで、前にマスク作れるなら作って欲しいって言ってた方に、貰ってくれないか訊いてみようかと思います。(派手じゃない生地のを)

なんか照れちゃうけど。


私の買い物を済ませてから、スーパーでさっと牛乳と食パンを買い彼の家に帰宅して、またマスクを1枚縫って、おやつタイムとなったのでした。


そんな日曜日です。



さて、お米洗おう。