入院。

吐き気

倦怠感

足先のジワンとした痺れ

下半身の踏ん張りがきかない感じ

口の中の違和感

舌苔が付着

変な味


水素吸入をやってみた。

入院前に3回目。週末動きすぎたせいか効果はイマイチな感じなんだけど、2回目まではなんとなく普段よりも吐き気倦怠感が緩和して動ける感覚があった。

実験中。


シスプラチン④6日目。入院前の採血で白血球が2500。

「明日最後やって、白血球が低いのでこれ以上はできません。でも、5回で十分でしょう。順調ですね。」

と。

明日で最後。

来週は家で過ごせる。

ダウンするのは今回が最後だ。


先週末は、息子一歳の初めての運動会で半日。日曜日は娘がプールで半日息子を1人でみていて、もうクタクタだった。無理するほど吐き気が増すし、下半身に力が入らなくなる。

本当に無理が効かない。