ムカムカ

口の中の不快感

便秘でお腹が張っている

倦怠感強め


今日は倦怠感強め。ピークだといいなぁ。


昨日からむくみ予防のストッキングを履いているのだけど、昨日就寝してから一回起きた時の尿が多め。夕食のキウイが効いたのか?

わからないけど、一気に水が引けてきた感じ。

そしたら、今朝4時、多量に失禁してしまった。

シーツから掛け布団まで全部濡らし、一時途方に暮れたけど、夜勤のナースに伝え、寝具を取り替えてもらった。

悲しい。

下肢の浮腫はスッキリしていて。

内服ではなく、食べ物や運動でなるべく解決できたら良いのにと思った。

キウイだったのかなー。

研修医は、ストッキングのせいかも。と。


ひと月以上、治療と付き合っていく。

いろいろ探っていこうと思う。


尿失禁、想定外でした。


それから、週末のこと。

夫と子どもが祭に参加予定。見に行くのを楽しみにしていたけど、気合いでいけるかなー。

子どもの様子も見たい。。

でも、お家で寝ていたい。かも。


明日少しスッキリしてるといいなー。