22週1日

今朝も無事🙂💕


朝起きて1番は、今日お腹が軽いかなーって思うことがある。トイレに行って、帰り道じわじわドスーンってくるんだよな。


朝って、窓から空を見たり、心音聞いて、あーよかったーって気持ちよかったりするんだけど、あー、回診って思い出す。


朝からの数時間、誰が何人で来るかもわからなくて、ばーっときて、大丈夫ですかーカーテンザーってオープンされるのが嫌。


朝ごはん中に、お腹の張りや出血、破水感ないですかの質問が地味に嫌。急な訪室で自分はニヤニヤ、モゴモゴしながら返事するのも、退院どうですかと言われると居心地悪いし今日は聞かれるのかなって身構える。そこら辺を地味に感じないふりをしているのも、なんか、地味〜にストレス。

変わりないです。変わりあったら黙ってるわけない。それだけ責任感じながら過ごしてる。


回診ないと、それはそれでアウトなのか?

でも、必要な時にお願いします。と言ってみたい。