入院8日目にして。
お家に帰りたくてふと泣けてくる。

すぐに落ち着くけど

意外と気楽に、快適にやってけそうだとか思ってた1週間。

不安定になることも、今後あるのかな。
まぁ、その時はその時だ。

今朝エコーをしてもらい、かじゅの体重は900gくらいに。1週間前入院時の推定は800g

やらないでおこうと思っていた26週早産の検索
を、昼間やってしまった。
イメージに引っ張られやすいところがある気がしてて、今後は控えようと思う。

今ほど、早く時が過ぎてほしいと思うことってないなー。3か月、過ぎてみればあっという間。だったって早く言い合いたい。
旦那さんに会いたいー。

もう消灯。
サラシ巻いて寝る。明日はどんな調子かな。
おやすみなさい。