朝はいちにちの中で一番調子がよく、お腹も軽め。
朝起きたときにだいたいぐーっと張ってくることが多いんだけど、今朝はおなかほわほわ。なんだか軽い。
なんか、今日は調子よい気がする。

骨盤高位でしばし膝をゆらゆら、骨盤固定して、動き出す。
なんか大丈夫な気がする。

日々実験。
おなかの赤ちゃんに、
「今日は大丈夫。ふわふわふわ〜」
って、なでながら声をかける。

今日は旦那さんの出勤までに朝ごはんとお弁当の手伝い少し。

おなかが少し軽い。
動けるって気持ちいい。
久々わくわく。
やりすぎないように。
赤ちゃんによろしく。
「今日一緒にがんばろうね。」

妊娠して、マイナートラブルが出始めてから、記録のために書こう書こうと思ってきた。
今日はなんかできる気がする勢いでやっと、記録。はじめ。