かっちゃんの『笑日記』一枚目


 今日からスタート





はじめまして
笑い文字普及協会・中級講師
おもいを遺す生き方®️ナビゲーター
エンディングコンシェルジュ  WILL 代表の
谷口佳津子 です。


ご訪問、ありがとうございます。



今日は
『天赦日』と
『一粒万倍』と
『寅の日』の3つの吉日が重なった
トリプルハッピーデー🥰


なので、

今日から、
3つのことをはじめます。



①ブログを書く

もう、何年目まえから
そして何回も…
年のはじめからにしよう!とか、
お誕生からにしよう!とか、
WILLを起業した記念日からにしよう!とかとか…
と思いつつ、なかなか始められませんでしたが、
今日を第1ページとして始めます。

でもね。
わからないことがいっぱいあって、
読みづらかったら、
ごめんなさい。
どなたか、こんな未熟な私を
レクチャーしてくださるかたいらしたら、
超❤️嬉しいです。



②お財布を新しくする。

このお財布〜
前々から、欲しくて❤️欲しくて❤️
狙っていたもの。
いつか、
自分へのご褒美に買おうと思ってたのですが、
今年の結婚記念日の主人からのサプライズ❤️
あまりにもビッグで、ヒットしたサプライズで、
腰を抜かしてしまうほどでした(笑)

主人は子供たちに、
「お母さんが今一番ほしいもの」
と、リサーチかけていたみたいです(笑)

まず、 
枚岡神社さん御守りを入れて…
昨日買った
宝くじを入れました。
(どうか、当たりますように👏)




③朝起きたら→スクワット
夜寝る前→腹筋

コロナ太りを解消するために
そして、体幹を鍛えて、いい声が出るようにと…
始めてみます。


ところで、
私、先日「おもいを遺す生き方」で商標登録を取得しました。




「生前葬」
当たり前の世の中にするために〜

死んでから、
後悔しない・させない
人生を楽しむために…

『おもいを遺す生き方プロジェクトセミナー』を4月から開講します。
オンラインで行いますので、全国どこからでも
受講できます




どちらのコースも
残席ありです。

お申し込み
お待ちしてます🍀


そして、
明日、1日23:30からは、
フェースブックライブ
葬儀業界の、スペシャリストの本音トークライブ
『けぇちゃん・かっちゃんのお葬式  い ろ は』
です。

3回目の明日のテーマは
「実際のお葬式であったハプニング」です。

さぁ、どんな
本音が飛び出すか、
お楽しみに、


はじめのブログ
とっても長くなりましたが、
最後まで
お読みいただきありがとうございました。

なにか、
感想があれば、
コメントをいただければ嬉しいです❤️

これからも
どうぞ、よろしくお願いします

#笑い文字 #笑い文字を習いたい
#おもいを遺す生き方
#おもいを遺す生き方ナビゲーター
#自分らしく生き抜く
#生前葬  #お葬式いろは
#フェースブックライブ
#おもいを遺す生き方プロジェクトセミナー
#今日から始めます