【PROFILE】

ある日を境にパニック障害という病気なる。

今まで普通に過ごしてきた

世界が突然恐怖に変わってしまった!

悪戦苦闘しながら、生きることに向き合う

「今日も家に居ます」アラフォー主婦の闘病記






GWが、はじまりましたね

ニュースでは、今年は近距離で旅行を

楽しむ人が多いのでは?という話でした



私は、GWなんて関係なし

ですが、少しだけ進歩がありました

コンビニのイートインコーナーでコーヒー

を飲むことが出来たのです。







帰宅すると、家の中にキラキラと


眩しい朝日が差し込んでいました


なんというか、神々しいです



ハンドメイド作家としても活動中ですが


どうしても、体調に左右されることが


多くつまずく事ばかりですが


自分のペースで頑張ろうと思います