千葉市動物公園に行ってきたよー。

昼過ぎに行ったら、丁度、アライグマのお昼ごはん見学タイムだったので、りんごモグモグしてるとこ見てきました!!
かわいい!!






暑かったので、風太くんはお休みでした。
風太くん、21歳になったんだって!!



おめでとー!!
風太くん!!
アライグマの21歳は、人間で言うところの90歳以上らしいですよ。
すごい!!

アライグマのあとは、フラミンゴを観に行きました。



なんたか、すごくアクティブ!!
フラミンゴ、見てて飽きないから好きなんですよね。



キレイでかわいくてかっこいい。
それが、フラミンゴ。

と、いうことで、アライグマとフラミンゴだけ見て帰ってきました。
暑いので、無理しないのです。
年パスを持ってるからこその、贅沢な使い方です。