乳癌の治療で、放射線治療をやっていたのですが、一番最初の乳がん治療の説明では、確かに、「50日間」と聞いていたので、

 

「3ヶ月か・・・ネガティブ

 

と、絶望していたんです。

 

でも、蓋を開けてみると、25日間しかやらなかったし、毎日と言っても、土日祝日は休みだったので、思ったよりは楽でした。

 

それでも、後半は、副作用で肌が荒れてしまってたので、25日間で終わって本当に良かった・・・・

 

50日間やってたら、肌がずるむけで痛すぎて仕事どころじゃなかったと思う。

 

本当によかった・・・。

 

 

 

 

 

↓つづき

 

 

一つ前の話↓

 

 

 

簡単な目次↓

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイは、コチラ↓