なんか、カニバーガーのニュースが出てたから、カニバーガーと言えば、ドムドムだよなーと思ってサイトを確認してみたら、ドムドムのカニバーガーは、9月の期間限定っぽいですね。


で、今は、アジフライバーガーとかエビフライバーガーとかありました爆笑


アジフライ!

エビフライ!


バーガーっぽくないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、せっかくなので、食べてきました!

アジフライバーガー!




しっぽ   笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのままごはんのおかずになりそうなアジフライ出てきたよ~!

衣はちょっと固め。


久し振りにアジフライ食べた~。

まさかのバーガーだけど~。


美味しかったよ。ウインク