昨日買ってきた、ゴキッシュですが、



プシュッ



としか、出なくて心許ないと思いつつ、取りあえず、1部屋に4プッシュ、吹き掛けてみました。

奥の方でバタバタ苦しむ音も聞こえないし、本当に効いているのだろうかと不安に思いつつ、少し出掛けます。


そして、家に帰り、玄関を開けたところ・・・




いました!!!


玄関の内側に、ひっくり返って死んでました!!!

わざわざ出てきてくれてありがたい・・・!!!

見えない影に怯えずにすむ・・・!!!


外から一匹入ってきて、ここで一匹死んでいるので、こひと安心です!!!


え~!

ゴキッシュ優秀~。

えらい~。


どうやら、バルサン的な効果を発揮するみたい?

即効性はなさそうだけど、これは、ありがたいなぁ。

これで、この夏、もう、出てこなければよいのですが。


↓昨日のブログ




こちら、今回お手柄のゴキッシュ↓

 



私の出した本↓