ネーム中です~。

マジで、ほんと、いまのうちに進めておかないと・・・
仕事か勉強が始まったら、ネーム作業が難しくなるから・・・
量が・・・量があまりにも多すぎるから・・・


頑張る。

しばらく、エッセイものが年単位で描くものがあるので、頭の中が忙しいです。
早く全部終わらせて、また、二次創作やオリジナル創作漫画に没頭したい。

学生の頃から描いてるオリジナルで、ねじまき少女っていうシリーズが実はあるんですが、もう10年くらい描いてないので・・・。
ネットにもUPしてないし、イベントにも、今は持っていっていないので、知ってる人はほとんどいないけど。
また、余裕ができたら、どこかで紹介していきたいなって思います。

取りあえず、今は、目の前のすい臓がん闘病記に全力で挑みます。