放射線治療も後半になってくると、照射線を照射している部分がだんだん黒ずんできました。

どうしたものかと思っていましたが、それも、治療が終わった後、時間はかかりましたが、少しずつ元に戻っていくので、人体ってすごいな…と思いました。

 

 

 

治療が終わって5年以上たった今では、どこが黒ずんでいたのかもわからないほど、きれいな肌に戻っています。

よかった・・・・

本当に良かった・・・・

 

 

 

↓つづき

 

 

↓ひとつ前の話

 

 

↓簡単な目次

 

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

 

 

この話の載ってるコミックエッセイは、コチラ↓