ルピシア グランマルシェ in 横浜が、今年もやるっていうので、行ってきたよ~!!!


いろんなお茶を試飲できて、少し安く買えるのですよ~!!!

楽しみ~!!!

と、いうわけで、行ってきました!!!!!!
なんか、来場者たっっっくさんいました。
ビックリしちゃった。
あと、来場特典みたいなのが、今年はなかったのも残念。
あと紙袋が高くてビックリ。

とはいえ、ちゃんと試飲もできたし、ジャズバンドの演奏も聞けたよ。



いつも、コントラバスを弾いてる人が今日は、違う楽器だったので、本当に、残念・・・。
コントラバスを聞きたかった・・・。

お茶も買ったよー。





この夏、アイスティーで活躍してくれそうです。


人が多くて驚いたけど、楽しかったよ。