乳がん治療の一環として、放射線治療を1ヶ月間やりきりました~!

 

毎日毎日、病院に行かないといけなかったんだけど、職場が病院から徒歩圏内にあったので、なんとか休まずに仕事にも行けました。

副作用と言うほどの副作用はありませんでしたが、皮膚炎と職場のユニフォームの相性が悪すぎて、すごく苦労してました・・・。

 

でも最終的に、傷パワーパッドがすごく優秀で、本当に助かりました!

特に大きいサイズがあるのが本当に助かりました!!!

 

すっごいお世話になりました!

傷パワーパッド!

ジャンボは、1箱に3枚しか入ってないけど、傷をかなり覆ってくれたので、本当に痛みから解消されて、本当に本当に助かりました。

 

放射線治療の副作用には、傷パワーパッドがオススメ!です!!

↓ 超オススメ照れ飛び出すハート

 

 

 

↓あんまりにもよかったので、普段使いにも、普通サイズのパワーパッド使ってます。

 

 

↓つづき

 

 

↓ひとつ前の話

 

 

 

↓簡単な目次

 

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓

 

この話の載ってるコミックエッセイは、コチラ↓