なんか、富士そばの秋葉原にある店舗限定で、インフィニティコロッケそばがあると聞いて行ってきました!!!
なんか、GW限定っぽい?
しかも、秋葉原の富士そば、他にも店舗あるけど、限定だしてるのは1店舗だけらしい。

では、いざ、注文です!!
お蕎麦は苦手なので、うどんにしてもらったよ~!!




でかい!!!!!!!!!

なんだこれ!!!!!!

でかい!!!!!!!!!

食べてみると、ジャガイモゴロゴロ入ってて、他にもお野菜入ってて、なかなか美味しかったよ~!!!

おなかいっぱいになっちゃった・・・昇天

お店の前にこんなポスターが貼ってあったので、行かれるかたは、目印にしてください~!!