最近撮った写真は

 


お散歩してるときに見つけてビックリして思わず写真を撮ってしまったんだけど、


これ、なにかと思った。



わかるかな?


 



 ゴミ箱になってる!!びっくり


ガス管?みたいなのが剥き出しなのもビックリだけど、隙間に潰した空き缶詰めてて、ビックリ!!!


なんてこうなったのかを想像すると、いろんな説を思い付いて面白いけど、一番濃厚かなと思ってるのが、


借金取りが詰めてった。


って、感じかな・・・。


隣の部屋とかは普通だったから、この部屋に用事のある人だと思うけど、この部屋の関係者なら、家の中で飲むし、家の中のゴミ箱に入れるよね?

長時間外にいるからこうなるって考えていくと・・・。


・家主に会わないと行けない。

・ビールを飲んでても大丈夫。

・無理矢理詰めていくマナーの悪さ。


とらなると、素行の悪さから、借金取り・・・?

偏見がすごい?


なかなか推理力って養えないね。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する