昨夜は、嬉しいことがあったから一人ガストしに行ったよ~。
スープバー、洋風ジンジャースープだったんだけど、めっちゃうまいな。
おかわりし放題で嬉しい。
何がいいって、コーンが下に溜まりまくってて、取り放題なところですわ。
もう、スープよりコーンの割合の方が多い。
もう4回おかわりしてる。

ガラガラだし、もう閉店も近いからいいよね。

うふふ。おいしい。うまい。

それはさておき、面白そうなメニューがあったから頼んでみたよ。





自分でパンに挟むタイプのハンバーガー?
サンドイッチ?

わかんないけど、なんか美味しそうだから、注文しよう。

そして、しばらくして・・

配膳猫じゃなくて店員さんがきました。
でも、何も持ってないよ。

「先ほど、ハンバーグサンドを注文されましたか?」

頼みましたけど・・・?
品切か・・・?(よくある)

「実は、オニオンスライスが切れてまして・・・
オニオンスライスなしなら、ご提供できるんですけど・・・」

あ、そっち?
一部分ないタイプの品切ね。
よくあるよくある。

「いいよ。」

「え?」

「それでいいよ。」

「かしこまりました。」

そして来たのがこちらです!!!





美味しそう!!!
正直、生の玉ねぎ好きじゃないから、むしろうれしいよ!!!


なかなか美味しかったよ。
はー、おなかいっぱい。
想定してたより満腹だなぁ。
(コーンの食べ過ぎ)

期間限定っぽいから、また、気が向いたら来ようかなー