「毎日が発見ネット」様より、「乳癌日記」のお試し連載が始まりました!!
本日から、全4回です!!!
 
↓↓↓こちらからどうぞニコニコ

 

 


「乳癌日記」は、私の乳癌の治療の様子などをできるだけ詳細に書いたコミックエッセイです照れ
 
書店さんやAmazonさんなどで買えますが、やっぱり中を見ないと買うのに躊躇してしまうと言う方に、是非読んでみて欲しいです。
 
読んでみて、役に立ちそうだなと思ったら、お手元にお迎えくださいね。
 
乳がん治療は大変ですが、持ち前の性格から、淡々としているようで、そこかしこに笑いどころが散りばめられています。
気楽に読める一冊にしようという気持ちを持ちつつ、できるだけ詳細に、つらいこともきちんと描いていこうと自分のがんに向き合ってきました。
 
少しでも、お役に立てたら嬉しいです。
 
是非、読んでみてくださいね~!!
 

 

 ↓お手元に欲しい方、コチラから買えます。

電子書籍もあります。