大分前のことになりますが、割りと壮絶な離婚劇を繰り広げたのでなんかネタにならないかと、当時のことを思い出してまとめていました。


別れた夫のダメっぷりに笑うしかなった・・・。


もしお付き合いしてて結婚するということになったら、ちゃんと相手の過去に向き合って、ついていけるのかどうか見極めて結婚してくださいね。


過去の行動から性格が見えてくるし、相手の親御さんとの関わりかたも重要です。


会社に言われるままにクレジットのゴールドカードを作って、赤の他人の社長に預けるような相手とは、縁を切ってくださいね。(ほんの一部のエピソード)


みんなが幸せになりますように。



 ↓そんな苦労をした私が出した本がコチラです。

乳がん闘病記のコミックエッセイです。

よかったら、ご購入ください。↓