昨日、仕事から帰ろうといつも乗る電車の駅に向かったのですが、駅で入場規制が出るほど、大行列ができてました・・・!!!


いやいやいや、え、何があった?

JRで事故でもあった?

この電車、2両しかないから、普段でもそこそこ混雑してるのに・・・。


と、思ったら、案の定、特急快速が人身事故を起こしてたみたいです。


10両とか15両ある特急快速に乗りたかった人が、2両しかない電車で帰ろうとしている・・・!!!

いやいやいや、無理だから!!!

無理ですからーーー!!!

臨時列車とか増やして頑張ってるけど、これで帰ろうと思ったら、何時間待つことになるの・・・?


と、いうわけで、私は、その電車を使わなくても帰れるので、無事だったJRの各駅電車に乗って帰りました。


もし、どの電車もパンクしてたら、落ち着くまで映画でも観に行ってたかも。

チョコザップとかカラオケとかもあるし、大きい駅周辺は何かしらあるだけ、マシだよね。


でも、ほんと、事故とか起きないで欲しい。


今日は平和でありますように。