千葉は、昨日、今日が花見頃ということで、二日間かけていろんなとこに桜を見に行きました。


千葉市動物公園の桜。
ボランティアさんが、桜の見所を案内してくれたりしたよ。
フラミンゴ、好き。
6月に値上がりするみたいなので、今のうちに年パス買ってきました。








青葉の森の桜。
とてもきれいな桜の並木道でした。
晴れてたらもっとよかったんだけどな。
近くのジョリイパスタでピザとオニオンスープ食べたよ。








さんぶの森公園。
ちょうどお祭りをやってて満開の桜の下で、応援してるアイドルちゃんがライブやってました。
うりすずかさんって言うんだよ。


かわいい。
桜が似合う。


ウニウニ


盛況なお祭りでした。

午後は晴れてきたからよかったねって思いました。



今年は桜がたくさん見られてよかったなー。