乳がんの治療で放射線治療をして早4週間が経過し、放射線を照射してる部分が、だんだん黒っぽく、ヒリヒリするようになってきました。

そしてこのヒリヒリ、職場で着てるユニフォームとの相性が最悪で・・・。

 

 

 

ユニフォームの生地が結構固めで、首筋など、直接触れるところが半端なく痛いです。

胸や背中は、下着のおかげか、そんなに気にならなかったのですが、とにかく首筋が痛い。

治療に関係のない左側は何ともないので、やはり治療のせいみたいです。

痛い・・・

でも、仕事するうえでユニフォームを着ないわけにもいかず・・・・

 

病院で診てもらいたかったけど、前回の診察の時には、そんな副作用はまだ出てなかったので、何の相談もできてません。

そして、次の診察はまだ先・・・

首筋がヒリヒリするくらいでは、電話するほどでもないし・・・・

ちょっと様子見・・・

 

痛い・・・

 

↓つづき



↓ひとつ前の話

 

 

↓簡単な目次