なんか、今日は、ポイント5倍とかセールとか、めっちゃお得な日らしいから、いつも楽天で買うものを、今日買っておこうと思いました!

ポイントいっぱい貰えるのうれしい。

ポイントでお買い物できちゃう。ウインク

 

と、いうわけで、今日は2つ買ったので、ちょっとご紹介するね。爆笑

 

 

 

イベントバナー

 

普段、水代わりに炭酸水を飲んでます。

特にお気に入りなのが、サンガリアの強炭酸水です!

もう6年くらい飲み続けてると思う。

炭酸水なんてどれも味は一緒だと思って、他の商品も試してみたんだけど、もう、私の舌がサンガリア味になってて、やっぱりこれが一番おいしいなってことに落ち着きました。

安くて美味しい。

いいことだ~。ウインク

 

 

 

でも、炭酸水はお料理には使えないので、そちらの方は、浄水器を使ってます。

トレビーノのカセッティシリーズは優秀だと思う。

お手軽だし。

ちょうどさっき交換して在庫がなくなったので、ついでに注文することにしました。

一個おまけもついててお得~~~。ニコニコ

 

 
 
 
 
 

 

 

あと、これはほんとついでなんだけど、

楽天でも「乳癌日記」を購入できます。

どうぞよろしくお願いします!おねがい