昨日は、大学病院の通院の日でした。


診察が終わって薬も貰い、さて帰るかと思い、考えます。

バスで帰るか、歩いて帰るか・・・。


陽気も暖かいし、業務スーパーにも寄りたいから、駅まで歩くことにしました。

なんか、めっちゃ歩いてる~!

この感じなら、20000歩は行くな。

健康的でいいな。


結局、業務スーパーでは何も買いませんでした。

でも、ミューズリーは買うか悩んでた。

フルーツ入りのがあって美味しそうだった。

これはまた、車で買い出しに行くときかなー。


色々考えて、映画でも観ようと、ららぽーとまで行くことにして、足早に千葉駅に向かいます。

そしたら、大通りの向こう側でなんかキッチンカーが集まってなにかやってる?

なんだろ!見てみよう!!




そしたらどうも、フードロスとかの取り組みのなにかがやってたみたいで、アラブの料理とか出てました!!

わーい!!

食べてみたい~!!





さらに、チラシなどを見てみると、アコーディオンの演奏もあるらしい。

え~。

見たいな~。

時間が合えばいいけど。


チラチラと他のキッチンカーも冷やかしながらその周辺を練り歩いていると、どこからともなく、アコーディオンの演奏が聞こえてきます。


やったー!!!

アコーディオン演奏、観られた~!!!



嬉しいなあ。

あちこち寄り道したお陰で、楽しいことにたくさん出会えたなぁ。


そのあとは、予定どおり南船橋に向かい、ららぽーとの映画館へ。

「カラオケ行こ!」を観ます。(4回目)

と、あれ?

特典貰えなかったな・・・

なんでだろ?

渡し忘れたのかな?いや、まさかな。


確認確認と公式Twitterを確認したら、

「明日からじゃーーーーん!!」

ってなってました。


まあ、好きな映画は繰り返し何度観てもいいから、まあ、いいか。

そのあとは船橋駅まで歩きました。

途中、雨が振ってきて、少し慌てちゃった。

駅地下のY'sマートなの、探してた米こっぺがあって、ご満悦。

あ、写真とるの忘れちゃった。


そんな感じでした。

楽しかった~!

病院は、面倒だけど、行き帰りがこれだけ充実してるといね。