今日は、大学病院で通院の日で、予約が午後からだったので、午前中は駅前で遊び倒してきたよ!


まず、朝からお風呂に入って体をきれいにして病院に行く支度をし、朝御飯にアンチョビソースでパスタを作ってて食べます。


ペリエ千葉のくまざわ書店が朝9~10時までの間に買い物をするとくまざわポイントが5倍つくので、本屋さんでお買い物します。

ウキウキと本を買い、

(そうだ。まだ10時だから、まねきねこの朝カラに行けるな!)

と、気付いたので、まねきねこへ。

午前中は、室料30分10~50円の破格なのです。

フリードリンクをつけてもかなりお安く過ごせますよ。

丁度、「カラオケ行こ!」を観ていて、「紅」を歌ってみたかったので、いざ、まねきねこへ!!


一人カラオケだと、一曲を極められるので、楽しいです。

無事、「紅」で1位を取れました!!

やったぜ!





カラオケのあとは、千葉神社が近いので、お参りに行きます。

最近、仕事のストレスがすごいので、精神的な浄化を求めます・・・。


と、思ったら、途中に猫カフェがあるのを見つけました!!

やったー!

猫ちゃんとふれ合っていこう!!

丁度、子猫ちゃんもデビュー前の慣らしで出てきてて、超ラッキー!!!

かわいいなぁ。






猫を堪能したあとに、改めて神社へ。

静かな神社で気持ちを落ち着けます。





そのあとは、神社の近くにあるチョコザップで、ちょこっと運動です!!!

本当にここは、いつ来ても誰もいないんだけど、たまたまなのかな。

平日の昼間だから?





ちょこっと運動したあとは、病院まで散歩がてら歩いて向かいます。

ここで、バス代を浮かせてカラオケ代を無かったことにする作戦です。


お城などを見上げながら暖かい陽気の中、病院へてくてく。





病院へ着いたら、まず、病院内LAWSONで、「乳癌日記」チェックです!!

わ~!

いっぱい置いてくれてる~!!!

たくさんの人のお役に立つんだよ~!!





そんな感じで、せっかく、通院日で仕事を休んでいるので、遊び倒してきました。


診察が終わったら、今日は、映画の安い日だし、映画を見に行こうかなぁ。

「カラオケ行こ!」の第四弾入場者特典の配布も始まってるし、行こうかなぁと、悩み中です。


今日も楽しいなー!