もうすぐバレンタインデーということで、近くの百貨店でも、バレンタインフェアが始まりました。


実は、去年、「うわっ、これ、食べてみたい!!」って思ったチョコがあったんですが、一箱3000円越えるし、そこに行き着くまでに、必要なのはチョコもあげる用、自分用といくつか買ってしまったあとだったので、予算の関係で泣く泣く諦めてたんですよ。


普段は、そんなお高いチョコをおいそれと送料かけてまで通販するなんて贅沢はしちゃだめって思ってるし。


そんなこんなで、時の経つのは早いもので、また、バレンタインの季節がやって参りました。


いそいそとバレンタインフェアの初日に百貨店に寄ってみます。

まだ、早すぎてお客さんも少ない・・・

1月半ばなのに、賞味期限が3日しかないチョコとか、自分用以外無くない?とか、いろいろ物色しながら例のお店のブースを探します。



ないな・・・



ちょっとしょんぼりしたところで、


『予告』


と、書かれた貼り紙を見つけます。

どうやら、フェアの前半と後半でお店が入れ替わるみたい!!!


あ、そうなんだ!!!

わ~!!!

じゃあ、あるかなぁ!?チュー


ワクワクしながら、確認すると・・・




あったーーーーー!!!爆笑爆笑爆笑爆笑

やったーーー!!!
後半戦に出展するみたい!!!
嬉しいーーーーー!!!

去年は、売り切れの商品もあったから、今年は早めに覗かないとなぁ。照れ
楽しみだなぁ。照れ照れ照れ