昨日は、気温か低くて寒かったので、講演の練習をしてました。
もう、あと一週間です。


 ↓こちらです


もう、来週ですよ!?

事前登録必須ですよ!?

と、言いつつ、私もまだだったので、昨日、慌てて登録しました!

これで、本番のあと、アーカイブも見られます。


登録と言っても、必要なのはメールアドレスだけで、あとは、ハンドルネームや年代入れるだけです。

あと、質疑応答の質問を書く欄があるので、先生にがんのことで疑問に思ってることがあったら、聞いてみるといいかも。

私も質問書いてみたよ。


ちなみに、私の質問は、

「抗がん剤を投与したとき、家族とはお風呂やトイレや洗濯は別にするように言われましたが、どんな影響があるんですか?」

です。

私、独り暮らしだったから、その辺、あんまり聞いてなかったんですよね。


ちょっと疑問に思ってることとか、気軽に書いてみるといいかも。


事前登録はこちらからどうぞ照れ

 


パンフレットもダウンロードできます。

自己紹介に漫画を描かせていただきました。

よかったらそれだけでも見てやってくださいな爆笑


事前登録しておけば、あとで、アーカイブも観られます!

web開催なので、スマホがあれば観られます!

よろしくです~!!

頑張って準備してるので、たくさんの方に見て貰えたら嬉しいです~!!!チューチューチュー