私の応援してる、うりすずか こと、うにちゃんが、テレビ出演を果たしたよ~~~~~!!!!

撮影ライブにももちろん応援しに行ってたので、私の後ろ姿もばっちり映ってるよ~~~~!!

 

こちらの番組です!

地上波と合わせてYouTubeチャンネルでも、同時放送してたので、チャットで盛り上がってたよ!

しばらくはアーカイブも残ってるみたいなので、是非是非見て欲しい~~~!

23:17から出てるよ~~~~!

 

結構長めに尺を取ってもらってて嬉しい!

一体感があってすごく楽しそう~~~~!

そして、もちろん楽しかったよ~~~~!

良く動くし可愛いし、くるくる変わる表情がとても素敵です!!!!

なにより、観てる人を楽しく盛り上げようとしてるところがいいよ~~~!

応援するよ~~~!

 

こちらがうにちゃんのTwitterです。

情報こまめに更新してるし、写真も多めにUPしてくれるので、是非是非チェックしてくださいなニコニコ

https://twitter.com/TRs_suzu

 

そんなうにちゃんが、お子様向けのイベントを企画してるよ!

ちびっこまつり!

私も行きたいな!

是非、チェックしてみてね!ニコニコ飛び出すハート

 

CDも出てるよ!!!

可愛い曲がいっぱい入ってるよ!

 

 

↓一曲ずつでも買えるよ!↓

 

 

 

 

私の出した本だよ!

 

 

↓私も講演するよ!!↓(便乗)(宣伝)

もうすぐだからドキドキしてるよ~~~~!!

頑張るよ~~~~!!!