朝、7時19分に家を出て、33分の電車に乗るんですよ。
その電車で、仕事に行きます。

そして、今朝。
なんか物音がした気がして目が覚めます。
嫌な予感がして時計を見ます。


7時19分     ガーン

朝から絶望を感じますが、諦めたら、そこで試合終了なので、飛び起きます!!
顔洗ってうがいだけする!!!
トイレと歯磨きは、諦める!!!
一回くらいしなくても死なない!!!
寒そうだから、重ね着したかったけど、それも諦めてセーター1枚来てコートはおって、スマホひっつかんで、いってきます!!!
あっ、エアコン消し忘れた・・けど、今日はもういい!!!

うわーーーーー!!!

7時22分に家を飛び出ました。






意味わからんな。
なんだその時間。


膀胱炎を心配しつつ、早足で向かいます。
おかげでいつもより1分早く駅についたので、なんとかお手洗いにも駆け込めて、セーフ。
いつもの電車に乗れました。

あー、よかった。


職場にはいつも通りに着いたので、飲み物買ってきて、お薬も飲みます。

あー、よかった。

最近、忙しかったから、疲れてたのかも。
夜、もっと早く寝ないとダメだなぁ。
今夜は、すごく早く寝るぞ~!!!