スーパーにお買い物に行ったら、駅弁フェアをやってましたんですよ。
美味しそうな駅弁が、時間が遅かったおかげで、軒並み半額になってたので、なんか買おうと思って覗いてみました。

そしたら、あったんですよ。
タコ飯のようで、タコ飯とは何か違うものが。
タコタコタコ

タコが、ターバン、巻いている。

あ、カレーだから!?
カレーだからか!!!

タコタコタコ

タコ壺カレー。
初めて見た~!
えっ。
タコ飯でカレーなの?
それ美味しいの?

しばらーく悩み、悩んだ末にご購入です。

開けてみます!!!

じゃじゃん!!!

タコタコタコ

タコ、でっかーい!!!

カレーもみちみち入ってますね。
さっそく食べてみますね。

あっ。
なるほど。
ドライカレーなのか。ニコニコ

パクリ。

ん!?
んんん!?
これ、美味しいな!!!

え、タコ壺カレー、お味が良い!!!タコ
タコも大きくて美味しい!!!
えーーー!!!びっくり
普通のお弁当買うより美味しいかも~!!!チュー

ビックリしちゃった。
おすすめ。
おすすめですよ!!!

西明石駅で買えるっぽいけど、スーパーの駅弁祭りを狙った方が早いかも!!!
次、見つけたら、また買おうっとチュー飛び出すハート

ーーー


 通販で、タコ壺カレーを見つけられなかったから、タコとタコ飯とドライカレーを並べてみました。