今日は珍しく、セブンイレブンの冷凍モノをお昼ごはんに買ってきました。
汁なし担々麺です。



私のだって主張するために、うさたんと名前を書いてあります。
お箸と間違えてフォークを貰ってきてしまったので、取りあえず、フォークで名前を隠してみました。

汁なし担々麺好きだから楽しみ!!!
いつもは、LAWSONのを食べてるんだけど、近所のLAWSONが置いてくれなくなっちゃったので、セブンイレブンの汁なし担々麺に期待を寄せます。

いざ、実食!!!










うーん、なるほど。
ものすごく、

好みじゃないです。えーん

ものすごくぅぅぅ・・・
がっかり・・・

まあ、こういうのが好きな方もいるのでしょうけど、今回はご縁がなかったということで・・・
美味しい汁なし担々麺が、食べたいなぁ。