放射線治療中ですが、乳腺外科の診察にも行ってきて、主治医に会ってきました!


血液検査もしたよ。
稀に、放射線治療で肝臓の値が悪くなる人がいるらしいんだけど、全て正常値!問題なしです!
よかった~~~!おねがい


あと、気になってたことの質問もしてきた。

Q・放射線治療中は、入浴剤は使っても大丈夫ですか?


入浴剤は、放射線治療が終わってからにしてくださいって。
原則、肌に負担をかけないためですって。
入浴剤は、お肌への負担になるのか―・・・

繊細なんだなぁ、私のお肌・・・

Qリンパの流れを確認することはできないの?
 

リンパの流れてるところを検査かなんかで目視することは、できません。ですって。
残念・・・
手術中に造影剤とかで見ることはあっても、表面上で確認することができたら、ノーベル賞ものだって。
そかー・・・。

 

↓ひとつ前の話

 

 

↓簡単な目次