給料日前と言うことで、給与明細が配られましたが、私の分はありませんでした。ショボーン

 

まぁ・・・ね・・・。

乳がんの手術と入院と自宅療養で、一ヶ月間丸々休職してましたからね・・・


でも、健康保険料とか年金とか引かれる分はどうなるんだろうと思って聞いてみました。
そしたら、別途、請求されるそうです。

お、おう。ガーン

1円も稼いでないのに、お金を搾取されるというこの切ない感じね・・・。

病院に電話したら、診断書が出来上がってるそうなので、速攻受け取って、速攻、保険会社と職場に送って、もらえるお金もらってやろうと思ってます!


休職中の給料も何割かこれで出るはず・・・!
ここまでのガン保険と生命保険分の給付金も貰えるので、ちょっとは大丈夫になるはずです・・・!!!!
 

本当に、保険かけてなかったら、どうなってたんだろうか、私。

 

↓ひとつ前の話

 

 

↓簡単な日記