病院代はクレジットカードで払ってるんですが、先月の入院手術代その他病院代の請求が参りましたよ!
それもズバリ、29万円!!!

アホか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アホかショボーンショボーン
それ以外の普通に使ってる分と合わせて33万円の請求が来てるびっくり
アホかガーンガーンガーン


請求書を持つ手が震えます・・・。


まぁ、ほとんど個室代なんですけどね。
個室、過ごしやすかったから仕方ない。
でも33・・・・・・
あー・・・・・・・・・・・・・・

ーーーーー

そういや、毎週木曜日は治療の他に診察があるから、職場には昼過ぎに行きますって行ってあるんだけど、来週は先生が出張なんだって。
だから、来週の診察はありませんって。
そういうもんなのか・・・・・。

でも、職場には言ってない。
ちょっと疲れちゃったから、2時間くらいだけど、どっかでゆっくりしようと思って。



つかもー、つかれたー。
毎日毎日、治療行って仕事してるから時間も体力も限界ですー!

 

↓ひとつ前の話

 

↓簡単な目次