朝起きる
休みなのに6時前に起きちゃう
講演用の原稿を進める
3500文字まで行く
午前中に宅急便を受け取る
炭酸水6箱
11時、病院に行く
病院内LAWSONで、乳癌日記売りきれてた
12時半、小さい神社にお参りに行く
お参り後の景色が一新されたように鮮やかに見える
大きい神社にお参りに行く
ちょうど、祈祷が始まる
おみくじを引く
全てがうまくいくという内容の吉が出る
13時ガルパン最終話第4章を見に行く
ガルパンはいいぞ
面白かった
さつまいもとみかんの詰め放題をやってるとこに出くわすものの、1袋300円だし小さくて酸っぱそうなので、見なかったことにする
駅でお金を下ろす
15時ちょこざっぶに行く
スターターキットを受け取れる
30分くらい運動する(トレッドミルで歩くだけ)
16時家に帰る
録画してたブルバスターを見る
17時映画を観に出掛ける
ロッテリアで待ち合わせする
バニラシェーキを飲む
19時
ストールンプリンセスを観る
観ることで、ウクライナへの支援になればよいのだが
面白かった
21時友人とご飯
22時店を出て駅に向かう
定期を失くす
探す(駅)
探す(映画館)
探す(ご飯食べたとこ)
見つかる
21時閉店のロッテリアにあった
よく受け取れたと自分でも思う
23時帰宅途中←イマココ

24時過ぎからの「きのう何食べたseason2」を録画予約し損ねたので、急いで帰りたい。



今日も盛りだくさんやなぁ。