来年の一月まで、忙しい日々が続きそうです。

詳しい話はまた後日、改めてしようとは思いますが、取りあえず、冬コミに向けて、すい臓がん本を必死に描き進めてます。


10月に柏の方で、がんのイベントがあるみたいで、そちらに呼ばれています。

サバイバーの方々と対談をするみたいなので、ドキドキしています。


11月は、私の誕生日と友人のコピーバンドがあるので、そちらが楽しみです。


12月は、冬コミ!!!頑張るぞ!!!


そして、来年1月に、がんの市民講座の時別講師として、登壇することになりました!


ふぉあーーーーーーーー!!!


今、その原稿をまとめているところです!!!

このご時世なので、web開催だそうなので、よかったら皆さん、聞いてくださいね。


また、改めてお知らせします~!!

取り急ぎ、こんな感じで、頑張っていこうと思います!!!