「アリスとテレスのまぼろし工場」観てきました~!!
この監督の岡田麿里さんの「さよならの朝に約束の花をかざろう」が、とっても好きな作品なので、今回も楽しみにしていたのです。

で、当然、タイトルや予告からどんな映画なのか想像したりするのですが・・・タイトルの感じからしてファンタジー色強めなのかなと思いつつ観に行ったところ、全然違う内容でビックリしました!!

ファンタジーとは違うけど、人の力の及ばぬ理の中で、変化を恐れながらも懸命に生きている人たちの話でした。

何も知らずに見た方が面白いと思うので、多くは語りませんが、とても面白かったです。
とても好きな感じ。


 アリスとテレスのまぼろし工場・・・
タイトルの付け方がちょっとな・・・とは、思いました。

↓「さよならの朝に約束の花をかざろう」

すごく好きな映画です。

最高です。

是非、観て欲しい。


↓こちら、持ってます。

オススメです。


↓ぼろぼろ泣きました。

よければ、是非。