放射線治療は、毎日、病院に行かないといけないんですが、病院が土日休みなので、平日のみの通院らしいです。

よかった~~~。

さすがに毎日病院は疲れちゃうよね。

 

 

私は通院にしましたが、やはり遠方の方とかは、毎日通うのは無理があるので、入院しながら治療したりしてるみたいです。

それも大変だぁ。

 

そして、平日毎日通院となると、やはり考えるのは仕事のことです・・・。

仕事・・・。

どうしたらいいんだろう・・・。

平日25日だと、ちょうど一ヶ月ってとこだよね・・・。

一ヶ月休む・・・?

いやでも、抗がん剤と手術ですでに結構職場に迷惑かけてるしな・・・。

少しでも稼いで、病院代も稼ぎたいし・・・。

 

私の働いてる職場は、偶然、病院から徒歩10分のところにあったので、これ、もしかして、放射線治療した後、仕事に行けるのでは・・・?

 

 

うまくすれば、遅番の時間なら、遅刻もせずに行けるのでは・・・!?

 

 

 

と、思ったけど、待ち時間とか会計とかあって、結局一時間くらい遅刻しながら仕事に行くことになりそうです。

 

それでも、治療しながら仕事に行ける環境だったので、本当に良かったです。

 

あとの問題は、私の体力がどこまで持つかですね。

放射線治療の副作用も気になるところ。

体調が悪くなりそうなら、無理せずおやすみを貰おうと思います。

 

 

 

 

↓つづき

 

 

↓ひとつ前の話

 

 

↓簡単な目次