千葉そごうとジュンヌ館が今月末でいったん営業終了するのは知ってたけど、リニューアル閉館なのでしょ?と、思っていたら、ジュンヌに入ってる歯医者さんから葉書が届きました。



「閉院のお知らせ」

え!?びっくり

閉院!?
閉院するの!?
というか、もうしてるの!?
ええええーーー、ショック~!!
痛い痛い虫歯とか、歯の詰め物が取れたときとか、お世話になってたのに・・・。
これからどうすればよいの・・・?

取りあえず、グループ内の別の歯医者さんで引き継いではくれるみたいなんだけど・・・駅前で近くてよかったのに・・・
残念すぎる・・・

ジュンヌ館って、リニューアルとかじゃないの?
他にも閉店するお店がたくさんあるから、ちょっと心配。ショボーン