応援してる津田沼のアイドルのうりすずかさんが、今日と明日、野外ライブやりまくるってことで、頑張って追っかけてきました!!


暑い!!!

というか、熱い!!!


再び、腕を日差しで軽いやけどになりつつ、ライブ見てきたよー!!!


大変だったけど、楽しかったよ~!!

今回は、ファンのみんなも頑張ってるからと、二日間限定のスタンプカードもやるっていうので、そちらも参戦!!

ライブ後に、写メ撮らせて貰ったよ~!!

本日の思い出にパシャリ照れ


まずは、津田沼モリシア!!


ちょっと風があって、思ったよりはマシだったけど、やっぱ日向は暑いよね!!煽り


歌ううにちゃん、かっこいい!!
写真撮影OKなんだけど、手拍子もして盛り上げたいし、腕が足りない!!!
って、毎回なってます。

↓物販うにちゃん


まだこの後、もりもりにライブがあるから、お互いに気負っちゃってたけど、お話しできて嬉しかった!チュー

歌詞間違えたりするのもかわいいよー!!

ライブ感満載で楽しい!!

タオル、回す曲やるだろうなと思ったし、公式のうりすずかタオル持ってるから持って行きたかったんだけど、夏コミの原稿優先してて引っ越し後の荷ほどきしてないから、タオルをどこにしまってあるかわからないので、取りあえず普通のタオルぶん回してた。



そして、次の現場は、千葉の親子三代夏祭り!!!

さすが、大盛り上がりで大きいステージで、すごかったよー!!





↓物販うにちゃん




いつもは一番の表情求めて待っちゃうんだけど、今日は急いでるからと思って、カメラ構えたら今だ!って思って、すぐシャッター押しちゃった。

でも、自然で素敵な笑顔が撮れました!!

かーわいい!!!


ラストは、津田沼EHM。

うにちゃん達が頑張ってるからと、私も頑張ってたんだけど、如何せん年もあるけど、大病患った後なので、体力の限界が来てしまってました。

うう~!!!もっと頑張れると思ってたのに~!!!


でも、後方で見るライブもみんな楽しそうでよかったよ。

少し休んだら、復活したので、私も盛り上がりに加わります!!


↓物販うにちゃん




今日一日のうにちゃんをイメージして、写メを撮らせて頂きました!!

かっこよかったよ~!!!

明日も頑張ろ~!!!

私も頑張る~!!!


明日も、津田沼モリシア始まりで、親子三代夏祭り、フェスティバルウォーク蘇我、津田沼EHMでライブです!!

やったるぜ!!!


 ↓二日目~!!