昨日、寝てるときからなんか足に違和感を感じてたんだけど、朝起きるとちょっと痛い。

でも、ちょっとだからなと思ってそのまま仕事に行ったら、階段で痛みを主張し始めて・・・。

それでも、少し痛いだけだから、ゆっくり階段を降りれば問題ない感じです。


今朝もやっぱり違和感を感じてるので、足首に湿布を貼って置くことにしました~。

これで、痛みや違和感が薄れると良いのだけど。

仕事もあんまり無理して動かないようにしよ・・・あっ!!

お仕事の手が空いたときに、足のなんちゃってストレッチとかやってたな!!!

あれか!?

あれのせいか!?

下手に運動したら、逆に体に悪影響ってやつなのか!?

次は、やり方を見て覚えるところから始めよう。

そうしよう。