トイレが流れっぱなしで止まらないのと、床に水漏れしてるかも?ということで、修理の人に見に来てもらえるよう頼んでたんですが、先週の土曜日にようやっと、トイレの修理の人来たよー。

作業中近寄れないかなって思ったら、道具取りに外に出てったので、その間に写真撮ってみた!!





あ、トイレの排水って、横に行くのね!びっくり
床に穴が開いてるのかと思ってたら、そうじゃなかったよ。
なるほど~。
便器の裏側は、こうなっているのか。
なるほど~。

で、結果。

直りました~!!爆笑
どうも、ウォシュレットつけた人がちゃんとやってってくれなかったらしい。
ウォシュレット取り付け時に、タンクの中の部品をずれてつけたらしい。
やっぱりーーー!!!
すぐ呼び戻してみてもらったのに、それがわからないってことは、素人さんだったのかな・・・。

水漏れも、

ニコ「特に、便器に破損とかもないし、ウォシュレットの水はねか、中の空洞部分に水滴がたまったのかもしれないけど、季節柄、それはないはず・・パッキンも大丈夫でしたが、新しいのに換えておきますね。」

と、パッキン新しくしてもらえた~!
よかった~!
水漏れも、そのあとは全くないし、そもそも水漏れしてる?程度だったから、してないってわかったのでよかったよー。
パッキンも新しくなったし、これでしばらくは安泰ですね。