ここ十数年、毎年毎年、、猛暑猛暑と言ってるし、昔はこんなじゃなかったと言ってますが、やっぱり今年も言います。

私が子供の頃は、こんなじゃなかった。

猛暑しんどい

 

 夏と言えば、扇風機とうちわで事足りたし、タオルケットをかけてすやすやとお昼寝したりしてた。

 大人になるにつれ、オゾン層が破壊だの、温暖化だと騒がれて、夏はどんどん暑くなっていって、これから先、どこまで気温が高くなるかわかりません。


今の私にできることと言ったら、10年もののエアコンを、買い換えることくらいです・・・。


さって、エアコン買い換えたし、電気代、安くなるといいなぁ!












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する