引越しの時に、PCの電源コードが行方不明になってて、PC使えなくて困ったから、新しい電源コード買ってきてもらって何とか事なきを得てたんですが、引っ越しから半月経って、見つかりました!

圧力釜に巻き付いてました!!!!!!!

キッチンの配置をいろいろ考えてて、圧力釜のコンセントがちょっと邪魔だったから、一旦、圧力釜に中にしまっておこうと思って蓋を開けたら、圧力釜の中に圧力釜のコンセントが入ってたんです!
絵、じゃあ、この巻き付いてるコンセントは何のコンセント・・・??????凝視

・・・・・・・。

PCの電源コードか!!!!!!!!!!!!!!!!びっくり

え、なんで圧力釜に巻き付いてたの!?
PC関係とキッチン関係は明らかに別の箱に入ってたじゃない!!!!!!
なんでや!!!!!!!!!

もう新しいの買っちゃったよ!!!!

で、やっぱ、
知らんぷり(圧力釜のコンセント、失くさない様に中に入れておこう)
って、引っ越し前にも思ってたんだなぁ。
さすが私だなぁ。

 

フォローしてね…